人気のビスチェでワンランク上のオシャレを楽しもう!


ビスチェをシャツやブラウスと合わせる

ビスチェには様々なタイプのものがあり、素材を変えることで四季を通して楽しめます。しかしビスチェがもっとも活躍するのは、アウターがなくなり重ね着がしにくくなる春、夏でしょう。白のシャツやブラウスだけでもオシャレはできますが、なんとなくもの足りないときはビスチェを合わせるとセンスがアップしコーデに変化が生まれます。インナーにもトレンドのものを取り入れると、旬のレイヤードスタイルが楽しめます。白のロングテールシャツにキレイ目のパンツを合わせて、ベスト型のビスチェと組み合わせるとトレンド感たっぷりのオシャレを楽しめます。ロング丈のシアーシャツに白のビスチェを合わせれば、メリハリがつき爽やかな仕上がりです。ボリュームのあるバルーン袖のシャツやブラウスとパンツスタイルにビスチェなら、クールな大人可愛いコーデになります。

ビスチェをワンピースと合わせる

同じビスチェでも、ワンピースと合わせるとまた一味違うコーデが楽しめます。ワンピースは女性らしさの出るスタイルですが、マンネリになりやすいのが欠点です。足首まであるロング丈のワンピースは、ビスチェと合わせることでウェストの位置がわかりやすくなり体のラインにもメリハリが出ます。カジュアル感が出過ぎるときは、バッグなどの小物をきちんと感のあるものにすると上品に仕上がるでしょう。ロングのワンピシャツにパンツを合わせて上級者スタイルに挑戦するときは、ワンピシャツの裾から差し色になるパンツの裾が少し見えるようにして、シャツと同じ色の前開きのビスチェを着ると周りと差がつきます。

vapeはバッテリーの電気でコイルを加熱し、香りのついたリキッドを気化させて水蒸気を吸って楽しむ電子タバコです。様々な香りを手軽に楽しめるという魅力があります。